2012/05/02

バルーン名が意図しない名前になっていたとか

つい先日公開したバルーンですが…よくよく考えたら,私の意図していたバルーン名と違うんですよね.

公開したバルーン名は「Human and Natural」….
でもって,自分が意図していたのは「Human and Nature」….

公開名を日本語にすると「人間と自然的な」…いや,Human も形容詞的な用法があるから,「人間的で自然的な」バルーン?

でも,メニューだと「Human and Nature」になっているんですよねー.


ということで,些細ですが修正版を私のホームページの「その他公開中のもの」ページに載せておきました.narをアップするところの方は変更用のパスワードを忘れてしまったので放置ですね.まぁ,致命的なバグじゃないので大丈夫でしょう.

0 件のコメント:

コメントを投稿